 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バブルが弾けてチューリップ散る 

その後の魔術師球根1個→3個に交換してくれる魔術師は、
フツーの 街の人 になってしまいました。
やっぱ無理があったンだろうなぁw


最後の週。
バブルが弾けてしまいました。
イベントタイトルの通り、バブルが弾けるだろう。
手形は、お金と交換は出来なくなるだろう、とは思ってたので、
代わりに何のアイテムと交換してくれるのだろうか。
アムスへ行ってみると・・・、
哀愁漂うNPCがたくさん出現していました。

飲んだくれの群れ飲んだくれの群れ。

噴水前にて待ちぼうけ待ち合わせを間違えて、
永久に巡り会う事が出来なそうな方々。

哲学者わざわざ説明している哲学者。

高級上納品を入手手持ちの手形は全て、高級上納品と交換。
24枚get。

5週間はちょっと長かったかなー。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/408-ef9e50d1


