スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大23回大海戦ディヴ攻略 三日目 

二日目は欠席し、
三日目は小中大と三連戦で参戦。

マスカット広場にて艦隊編成アリ。
金曜日はたまたま艦隊募集をしていなかっただけのようだ。
艦隊を組み、ペルシャ湾情報茶室に入り、ペア艦隊も決まって、いざ出撃!


N狩メインなので、Nを求めて航行。
マスカット起点にして陸沿いに、マスカットから東進又はマスカットから南進。

また、ペルシャ湾→インド西岸に海域切り替わった場所(ディヴ西)に、
NPCが大量に沸くようです。
我等がペア艦隊が駆けつけた時は運悪く、イング側Nばっかでしたが。

小中はほぼNPCを狩っておりました。
大型はNがサッパリ沸かないので、対人戦にシフト。マスカット前。

対人はやっぱ難しいです。練習しないとだな。

本日は、艦隊内のフォローやペアの連動が上手くいったし、
会話は弾み、茶室で情報もよく流れ、
3時間楽しく過ごせました。

ディヴ三日目戦果イング・ヴェネ陣営の勝利!

ということで・・・、

ディヴにイングの旗ディヴにイングランド国旗がたちました。
おめでと~~!

1時間後にはポルトガルに奪還されてしまいましたが。

大海戦は楽しいなぁ。毎回参加したいですぜ。

[ 2007/05/27 23:59 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/407-080b9e0b


