 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両替商での修行終わり 

貴金属取引スキルランクが5
貴金属取引スキル5。およそ1ヶ月。
ジャマイカ・サンティアゴの砂金。中米の金銀。

会計スキルランクが7
会計スキル7。およそ2年
R6の途中から意識して上げました。すんげー面倒ですね。
これ以上は上がらないと思います!


次は香辛料取引~と思ったりもしましたが、やっぱ止めました。
主にカリブ交易をしているのですが、嗜好品宝石貴金属あれば充分そうです。
そもそもSpice Islands実装してから東南アジアに行ってないので、
香辛料交易がどんだけ美味しいのイマイチ分からず。
アジア、遠いンだ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/401-8019d34b


