 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せびもぎ。4回参加しての戦績比較。 

この日は突然思い立ってせびもぎ。
過去3回はハルーヘルで出ていたのですが、今回はるーへる君で出場。

はるーへる君、いちおう専業軍人。活躍に期待!とか思ってましたが、いやもう全然・・・。
あまりのひどさにツールを見てしまいました。
被撃沈 多ッ! 毎回沈んでましたワー。
はるーへる君、ハルーヘルさんをまだ越えられないようだ。

同じ艦隊のヤナボンさんが、5/15放送予定のねとらじで感想を述べるそうです。
1勝もできなくてすまなんだー・・・。
http://hagepong.blog84.fc2.com/ 


上から順に、4/21、4/28、5/2、5/9。5/9のみ「はるーへる」。

ハルーヘル:重フリゲート。常に回避スキル発動、R15↑。大砲は適当に選んでいた。
はるーへる。作戦用コルヴェット。いろいろ発動(弾道水平速射煙幕弾強化)。カプリス使用。

重フリゲ+回避15 だと、クリでも一撃では沈まないようだ。コルヴェはケツクリもらうと、即沈む。
修理を思ったよりしていない。反対に、外科手術は思ったり連打している。

20070421せびもぎ戦績

20070428せびもぎ戦績

20070502せびもぎ戦績

20070509せびもぎ戦績はる


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/400-04eaa1d1


