 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イスパニアイベント6章から8章 

イスパニアイベント6章から8章についてです。


6章発生のためには、合計名声が600か650だそうな。
これがさっぱりたまらんのです。
商人は名声が得にくいそうですが、実感しましたよ。
必死こいてクエストこなしました。

やっと名声がたまり、北海通行許可証を手に入れ、アントワープへGO!

ここでお使い発生です。
パルマ→アントワープ→マルセイユ→アントワープ。
おい!w
8章の最後には洋上戦もあります。
ここまで純商人できたので、おとなしく援護にまわることにしました。
大工道具と手術道具の連打連打!


しかし終わる寸前に、嵐発生!初嵐オメです・・。
すげいナイスショットだね!ハハハ
20050703120135s.jpg


再度挑戦しましたヨ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/4-9d8dfc86


