 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IRC導入 

IRC、初導入。
Z鯖イスパニアのチャンネルに入りました。

コレを読み、
http://espana.fc2web.com/
ソフトをDLし、
http://limechat.net/
説明書をテケトーに流し見して、
http://www.club.kyutech.ac.jp/support/manual/limechat.html

ハイ完了。


存在はだいぶ前から知っていて、そのうち導入しようほうっておいて、はや数ヶ月。
勢いですね勢い。

IRCのニックネームは、平仮名カタカナは不可。
苦心して考えたニックネーム、HarHer 。

スペイン語では、Hは発声しない無声音なんですよね。
アルファベットで見ると、スペイン語ではありえない名前だなぁと再認識してまいます。



07/06/19追記。
haru-heru にニックネーム変更(6/8)。
前のだと、ハァハァと読めちゃうらしい。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/399-c6e490dd


