スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリップバブル、イスタンルート 

ライブイベント・チューリップバブルについて。
ヴェネツィアもしくはイスタンブールのどちらかへ行くとイベント進行。
イスタンルートをしてみました。

シャクヤク10→球根10
レモンバーム10→球根15
ローズヒップ10→球根20
ニガヨモギ10→球根25

この薬品のうちどれか1種類で球根と交換だそうです。
チューリップイベ、薬品満載4種類を一度に渡せると勘違いして、
薬品満載できてしまった・・・!
(どうでもよいのも混ざってますが)。

ニガヨモギ交換だと最も多く球根をもらえますが、
処分するのがシャクだったので、
シャクヤクで交換してしまいました。


イスタンを出て、
アテネ、アレクサンドリア、マルセイユ、セビリア、リスボン、ロンドンを経由し、
アムステルダムに到着。

球根取引手形入手手持ちの球根を全部鑑定してもらいました。
この時点でもっていた15個を鑑定して、
球根取引手形2枚getしました。

先物商人手形を手形は現金と交換も出来るようですが、楽しみにとっておきます。

←手形を現金と引き換えてくれる商人です。
このNPCが着てる服って、要悪名の海賊服かな?
商人なのに悪名、悪名つきの商人・・・。あやしい。

ということもあり、やっぱ手形はとっておこう。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/398-c02dba3f


