 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のうきん御用達 

脳筋ツールなるものを落としてみました。
何で今まで使ってなかったのかというと、撃沈数が多いなんて見たくねー、という理由ですな。
しかし嫌なモノでも見て反省しないと、成長しますまい。

これは、ログを放り込むとツールが計算するんですね。
ということは過去の記録もすぐ判明するということで・・・。
使用を先延ばししていた意味がなかったですねこれは。

さっそく直近で参加したロンドン模擬を測定してみました。
・・・・・・。
被撃沈数が多いのは分かってるのですが、明確な数字で表されると、衝撃も大きいデスネ。
ここはひとつ、あえて嫌なモノから目をそらすことにします!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/397-5fd5fe34


