スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PKされる 

PKに襲われました。

オレンジなコルヴェットがこちらに向かって来て、私は落ち逃げを試みるも間に合わず。

解体屋に襲われる「その船を解体して、神にささげるべし」
(売っぱらって新造するように、という意味合いのようだ)
といった事を言われまして、
どうすっかな~、うーん、と悩んでいたら、

ワタクシここでまさかの回線落ち。


会話の途中で落ち逃げなんて許されねぇ・・・、
早くログインして弁解せねば!

開戦前は落ち逃げするつもりだったことは都合よく忘れました。
襲われた側だし、別に弁解も何もないとは思うのですが。
会話の途中で滅茶苦茶気になったのですよ。

インするも、案の定さっきのPKさんは既に移動済みで、
私は旗を揚げておりました。白旗だったかな、緑旗じゃなかったよーな。
tellを飛ばすと、「解体したからNP」というお返事。
ちなみに別の人襲ってましたワ。PKしながらtellとは器用な。

会話がナカナカ面白かったので、最後まで喋ってみたかったのですが、
ちょっと残念な結果になってしまいました。
しかし話の続きを確認する為に、ワザワザ再度PKされるほど、マゾではないようだ。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/392-f53f8b2d


