スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生き延びろ。話はそれからだ。 

最近模擬に参加し始めましたが、
それまでの対人経験はほぼ大海戦に限られて、かつ支援メイン。
なので私の動きは、専守防衛チック(回避と通常弾防御で、攻撃は仲間に任せた!)で、
基本は逃げの姿勢です。

んで模擬参加して、敵を落とすという意思のもと動いてはみるものの、上手くいかず。

クリもらうなぁ~、と思った時点では既に遅く、ものの見事にクリもらいます。即撃沈。
模擬時間中のほとんどは、沈んでおりましたワ。
二段旋回しなくっちゃ、と思う場面がいくつかあったのですが、
身体がついていきません。練習よね練習。

無理して攻撃しようとするから沈むのよね、とフト思ったので、
私の基本に返り、逃げの姿勢で動いてみたら、生存時間が延びた感じ・・・。
逃げ回ってるだけでは勝てないのですが、
とりあえず落ちないでチャンスをつくれ!って状態かな・・・。

敵を落とそうなんて100年早い、最後まで生き延びようぜ。攻撃云々の話はそれからだ。
100年待ってたらDOL自体が終わってそうですが。


商会の模擬スキーさんに「師匠がいると成長が早いよ」というアドヴァイスを頂き更に、
「今なら入会金無料、脳筋育成コース 30M」というお誘いを受けましたw
コレって適正価格なんでしょうか?w

模擬師匠なるものは初耳ですが、確かに1対1で教えてもらうと上達は早そうですね。

模擬マイスターになった暁には是非弟子入りさせて頂こうかと。
ちょっと早いですが、アピコメは変更しておきますwww

【称号】配下の弟子


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/388-25f27b7d


