スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出戻る 

はるーへる君、元いた商会に出戻る。

諸国遍歴騎士修行の旅ロールプレイ のつもりで、商会離脱&亡命スタート。
全国亡命&イスパに上位亡命&ラロワイヤル を達成して、
強くなった俺を見よ!!!
のつもりだったのですが。

ウン、無理。
目標完遂する前に、DOLのサービスが終了しちまうわwww

ということでたったのひとつ亡命しただけで、戻ってしまいました。
ひとつまたよろしくm(_ _)m


はるーへる君、無所属だと何かと不便なのでどっか商会入っとこう。
単一アカウントで二つの商会で人間関係を成立させるという
器用な真似が自分には出来なさそうだと思って、
会話が少なそうないわゆる倉庫な商会に入りました。
でも倉庫といってもポツポツと会話が生じるものですね。
愛着沸いてしまいました。
和みました。

( `∋´)(゚∈゚*)

イングターンの次の大海戦までいるつもりでしたが、色々考えて脱会しました。
この文章が目に留まることはないと思いますが、長い間ありがとうございました。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/386-451b890b


