スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第22回大海戦ポルトベロ攻略 二日目&三日目 

二日目と三日目について、まとめ書き。
写真はサッパリ撮れませんでした。

二日目。
中大で参戦。商会でペア艦隊。旗艦役。
ウィレムスタッドでNPC狙い。
大型後半にトルヒーヨへ移動。

三日目。
中大参戦。いわゆる野良艦隊。大型前半を除き、旗艦役。
中型は4名、大型から5名。
中型はペア成立、大型は単独艦隊。
二日目と同じく、最初ウィレム、後半トルヒ。


ウィレムスタッド西側にNPC沸きが多く、戦功稼げました。
大型だとNの沸きが少なくなり、必然的にPC戦。

大型でトルヒーヨ移動しましたが、これは行かない方が良かった。
トルヒは対人激戦区でかなり重く、対人慣れした方々が多かった。
まーーあのラグい中、上手い具合に援軍に入ってくるンですわ。

大海戦参加前に練習すると良さげ。
ルールとか合図とかペアとか。
本番中は忙しいしログ流れてしまいますし。

一日目に大負けしたイスパですがが、二日目三日目でだいぶ盛り返しました。
勝率は50%50%で引き分けですが、数で言うとちょっと負けちゃいましたね。

[ 2007/04/15 23:31 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/383-47edc270


