スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第22回大海戦ポルトベロ攻略 一日目 

大22回大海戦告知第22回大海戦。
イスパニアによる、
イングランド同盟港ポルトベロ攻略。
イスパ&フラ vs. イング&ネデ。
Z鯖。
東地中海&黒海での大海戦が続いていたので、戦地変わって楽しそう。
カリブ・中南米で、イスパが負ける訳にいかないし!燃える^^

と言いつつ冒険系(考古学者)で参戦する気満々でした。
ブーストして回避10+8~と思ったのですが、やっぱり優遇の上級士官に転職しました。
転職しても熟練下がらなくなったンでしたな。


一日目は、小中大と三連戦で、ペア艦隊。終始ハバナでの戦闘。
小型はNPCばっかりだったのですが、序々にPCが集まってきて、PC戦勃発。
その中のイングエースに何度が敗北しまして、
一回くらい勝ちたいものだ、と思ったらホントに一回勝てました。
個人的にこの勝利はかなり嬉しかったです。

一日目中型。勝利中型戦にて。
砲術6
弾道学6
水平射撃6+1
(上級士官になってて良かったネ!)
名匠カロネード14*3(貫通力はバラバラ)
小型中型はこのくらいのスキルで充分みたいです。
大型は無理くさいですが。

大型中途で、リアルで腹痛の為、戦線離脱。
ペア艦隊ならびに艦隊メンバーの方々、ご迷惑おかけしました。
急遽交代してくれた氷さん、ありがとうございます。

アイスクリーム5個(ソフトクリーム4個+ガリガリ君1個) は、
食べ過ぎだったか。

[ 2007/04/13 23:45 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/381-50f7d85d


