 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イスパニアイベント14章から16章まで 

イスパニアイベント14章から16章までについてです。


通商院役人がポルトガルで私の船に乗込んできて、
通商院役人がやってきた

カリカットで降りるまで、
通商院役人とさようなら

リアル時間で23日が経過しております。
大航海時間に換算すると、一体何年乗っているのだろーか
それにしたった名前くらい教えてくれたってイイじゃないか!

ゴアでガマに会えました。若いですなー。
ガマとツーショット

ついでにガマの部下お二人。
ガマ部下

ステキなNPCさん達でした。
ほとんどポルトガルですね・・・って、あれバルタンは?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/38-6df7590c


