スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

将軍と敵国の娘と王女 

連続クエスト。クエ4つ。
将軍と敵国の娘と王女 → ラダメスとアイーダ →王女の涙 →ラダメスとアイーダの墓石。
クエの途中で知った(個人的に)衝撃の事実について。

ジェノヴァの貴族令嬢と貴族若者ジェノヴァのこのお2人。

貴族の若者>いつか僕は、家を再興してみせるんだ
貴族令嬢>ごめんなさい、今はお話する気にはなれないの

私はずーっと↓の意だと思ってました。

貴族の若者>いつか僕は、家を再興してみせるんだ(そしてこの娘といつか…!)
貴族令嬢>ごめんなさい、(そんな貧乏貴族とは)今はお話する気にはなれないの(www)

違った…!
ものすごい修羅場だった!



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/379-4e91c868


