 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビンゴボンゴの紋章get 

2007/03/25の記事 の続き。
仮面は全部で4種あるらしい。
しかし私が入手できたのは、オレンジとグレープの2つ。
パッションとカシスは時機を逃しちゃったかな?

仮面に穴開けて視認ですイベントでもらった仮面、
目やら鼻やら口やらの穴がないな、と思ったら、

時と場合によって開けているようです。
しかしこれはデカいな・・・。開けすぎだろう!

商用クリッパーにビンゴボンゴの紋章そしてビンゴボンゴの紋章も入手!
装備して航行してみました。これは
サン○リーの回し者だなw

オレンジ仮面→グレープ仮面→紋章
の順番にもらえました。


肝心の商品も試し飲み。
オレンジ&パッションフルーツ  と レッドグレープ&カシス の
2種を比べてみました。
巷の評判通りですな。微炭酸~甘過ぎ~オレンジのがまだまし~でも微妙~。

ビンゴボンゴ公式:http://www.suntory.co.jp/softdrink/bingobongo/


リオの広場にてリオのNPCは、
最初から最後までずっと陽気のようですw


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/378-25a0f4ce


