スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼちカリブ護送艦 

2週間と経たず、冒険に飽きてしまいました!
イングイベでサンフアンに来た&アドミラル地図欲しい、
といことでカリブでイスパ護送艦狩り。

…まぁそんなに簡単には出ませんよね。
ボチボチ続けます。

イスパ敵対がこれでもかとばかりに上がっていくので、
出会うNPCに片っ端から交信しているのですが。
交信失敗。カタリーナ強襲
交信失敗して、カタリーナさんに襲われました。
オフ版2の登場人物だったかな?
2は未プレイにつき、よくわからん。

ゆくゆくはイスパニアに上位亡命する予定ですが・・・。
このキャラ、
イスパに戻るの無理じゃね?
と思うようになってきましたよ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/374-d5603829


