 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビンゴ・ボンゴの仮面♪ 

SUNTORYビンゴ・ボンゴ公式サイト : http://www.suntory.co.jp/softdrink/bingobongo/
ゲーム内広告実施 : http://www.koei.co.jp/html/press/pdfs/20070322.pdf

ビンゴ・ボンゴの為にいくつかアイコン追加されてますな。
バレンシア産オレンジとか。
バレンシア産オレンジ
このオレンジ食べたいな~。旨そうだ。

次は定期船が着く港と言われて
何の考えもなしにサントドミンゴ行ってしまいました。
リオデジャネイロですな~。


リオデジャネイロにてリオ行くのちょっと面倒でしたが、行ってみました。
そしてリオ地元民を見て吹きましたw

この後セビに戻っていよいよ・・・!

ビンゴボンゴ装備ビンゴ・ボンゴの仮面get!
呼吸するの大変そうね。

実際に発売したら飲んでみるとします。


…エッ?!まだ別の仮面があるの?


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/372-01e8cce8


