スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工芸師転職クエ。女将の気持ち → 結団式 

ここしばらく冒険をしています(海事は飽きたらしい)。

クエやら地図やらで、ヴェネツィアに到着!
そこに工芸師転職クエ紹介のシャウトが聞こえてきました。

シャウトしていた工芸師さんに話かけたり、wikiをのぞいてみたりしました。

工芸師前提クエスト「女将の気持ち」

工芸師転職クエスト「団結式」

前提は一回クリアするともう出なくなるので紹介不可能。
とりあえず前提を何とかする必要があります。
前衛クエは自力で出せるのですが、
クリアに必要な名医の秘薬20が手持ちになく、ヴェネ商館も切れてる模様。

今回は無理そうなのでまたの機会に…と思ったのですが。


艦隊組んで既に団結式クリアしているお一人が、
「チュニスにいる知り合いが持ってるので、もらってくる!」
とワザワザ出向いて下さることになりました。

ということでその方がチュニス往復の間、

私→前提クエ紹介シャウト
工芸師さん→転職クエ紹介シャウト

すばらすぃ連携プレイ!
連携シャウト
結局、他の方々には紹介できませんでしたが、
即興で協力が出来て楽しかったです。

転職クエでは盟約の美酒50必要で、これまた譲り受けました。
クエスト二つ無事達成。

一級工芸職人免状
もらったは良いですが、果転職はいつになるやら。

女将の気持ちクエ画面

結団式クエ画面


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/371-13901566


【工芸】

工芸工芸(こうげい)とは、実用品に芸術的な意匠を施し、機能性と美術的な美しさを融合させた工作物のこと。多くは、緻密な手作業によって製作される手工業品である。あくまでも実用性を重視しており、鑑賞目的の芸術作品とは異なる。ただし両者の境界は曖昧であり、人によ
[2007/03/25 06:43] URL 美術をきわめる
