 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不惑をだいぶ過ぎてから砲術家 

本日も白兵。突撃突撃! 途中でピヨるも気にしなーい。

ここで青天の回線落ち。

すぐさま復帰。お!白兵続いてる。しかし残り船員数5

拿捕。430k収奪されマシタ。60日分の稼ぎが・・・。
NPCに拿捕される、の図

戦闘中に回線落ちというのはよくあることなのですが、
復帰しても戦闘続いていたというのは初めてかも。
白兵開始してからの混乱でその場は支障なしでしたが、
回線落ち復帰の時は白兵値半減してたかな? 覚えてないや。

突撃も上がったことだし、白兵は一旦止めて、砲撃にてレベル上げです。
R9でいいや。もう飽きたー。
上級士官から砲術家に転職!

戦列まであと3。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/363-d9cfa8d6


