スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孤立した帝都 → 別世界 

行ってまいりましたティノチティトラン。商会メンバー15名(2アカ含む)にて挑戦。
サントドミンゴ集合→前提のためヴェラクルスへ→サントドミンゴでクエ受け→いざ現地へ。

生物学地図R6まずは前提。生物学R6。
この地図は開拓地書庫にあるのかな?
メンバーに便乗しまくりです。

孤立した帝都クエ画面いよいよお待ちかねの冒険クエスト、
「孤立した帝都」。
視認R8必須(らしい)。
クエ受けて、メリダへGO!


ティノチティ洋上戦メリダにて情報収集して、ヴェラクルス沖にて洋上戦。
援軍有りの提督狙いで、簡単に終わりました。


別世界クエ画面そんでもってクエ変化。「別世界」。
ヴェラクルス門外へ。

ティノチティ陸戦ティノチティクエ最大の難関と思しき、陸戦。
生き残っていないとクエ情報がもらえないです。
私は運良く一発で倒すこと出来ましたが、
15名全員済むまで何度も挑戦してました。
鎧は着ていた方が良いみたいです。
←に(ほぼ)裸の方がいますが、例外ってことで・・・w


そしていよいよティノチティトランへ・・・!

ティノチティ空模様この空の色に感激。まさしく別世界ですのぉ。

ティノチティ記念撮影ピラミッド前にて記念撮影。





(絶好の場所に放置キャラがいたことがちと不満。)


時間調整 > 移動時間 > 陸戦 >>> 洋上戦
かかった時間は、↑の感じでしょうか。
5人*3PT だったので時間調整が一番時間とった気がします。
その間は、待機したり応援したり遊んだり遊んだり!

当日、前提地図からティノチティ記念撮影まで、4時間
地図用意・情報収集・その他準備を含めるともっとかかってると思われます。
前準備した方々、ありがとうございました。

ちょっと遠いのでどうしようか悩んだのですが、参加して間違いなしです。
ものすごい楽しめました!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/358-94f4d925


