 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5回プレミアリーグDivision2 

公式BBS > イングランド > 【Z鯖】第5回プレミアリーグ開催のお知らせ
Division2 に参加してきました。
全9艦隊にて乱戦形式。

D2食べ放題1980円艦隊私は、野良艦隊にて参加。
ギリギリまで揃わなくて、ちょっと焦ったり。
そして成り行きでなぜか提督役のワタクシ。

エントリー時に艦隊名を申請。運営側に呼ばれる度に、
食べ放題1,980円→おさわり30分1,980円→おさわり砲台1,980円
という風にどんどん変化していったのですが、分かるからまぁいいかw

野良なのでとりあえず1勝、と思ってましたが・・・。


D2おさわり砲台1980円艦隊なんのなんの。
すごい強いメンバーでした(私以外4名とも)。 
おそらく 脳筋 模擬常連とかそんな方々。

こういう時に、他の参加者の動きとか位置取りなどを見とくべきなのでしょうね。
まぁ私はいつものごとく落ちないよう事に必死。
それでもクリティカルもアホみたいにくらいました。
逃げつつも攻撃、というのはまだ難しい・・・。精進あるのみ。

60Mとバルムンク艦隊メンバーのおかげをもちまして、
優勝することが出来ました。

賞金60Mと副賞バルムンクを頂戴しました。

そして艦隊メンバーにてバルムンクをかけて100面ダイス!
大きい目を出した人の勝ち! 勝負!!

82
81
64
39
27
←コレ私

スゲーお約束だ・・・。不相応なモノは持つなってことだナ。

バルムンク装備の後姿82面出した方にお渡しする前に、装備させてもらいました。
ウーン、カッコいい!
この剣、初めて見ましたよ。

艦隊の皆様、参加者の皆様、運営者の皆様、ありがとうございました。
D2記念撮影


>メアリー1世さん

こちらこそお世話になりました!

模擬ですか~。
戦列乗れるようになったら、参加してみますー!
[ 2007/02/14 21:12 ] [ 編集 ]

おじゃましますー^^

脳筋集団の一人のメアリーですー

最近は、模擬に喜びを感じる日々を過ごしています。

Division2ではお世話になりました。

お陰様で楽しい時間を過ごせました~

今度、模擬にでも参加してみてはどうですかね?
[ 2007/02/14 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/357-91aff002


