スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イングランドイベント9章 

イングランドイベント9章。

イスパ9章のスクリーンショットも含まれます。


医薬品の買付にアレクサンドリアに来て見たものの、アレクの商人達はそっけない。
どうすればよいのかヴェネツィアで聞いてみることに。
どうやら変装していないのが駄目らしい。

変装具一式 仕立て屋フランチェスコ 
ということで変装具を入手しました。
お値段しめて、30,000ディカート
多分、ボッタくられてる・・・。しかもコレ、ゴードンの分のみ・・・。
ハハハ!とか言うてるフランチェスコにムカついてしまいました。

変装ゴードンハイハイ、似合ってますヨ。
しかしこれは事前の調査不足ですよね。
イスラム圏は変装前提ということを知らんかったのかゴードン。

変装エド。イスパ9章イスパ9章でもアレクサンドリア来ましたが・・・。
エドだって変装してたぞぉ。
(バルタンはいつも通りだったけどね!)


アレクサンドリアに再度潜入して、
医薬品で、5,000ディカート
包帯で、10,000ディカート

ヴェネツィア商人が商売上手なのか、
ゴードンの口車に乗せられたか、
プレイヤーの人が良すぎるのか、

この章で、計45,000ディカート支払いました。

金が戻ってくる気配が全然ありません・・・。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/354-afbaee13


