スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イングランドイベント7章から8章まで 

イングランドイベント7章と8章。


「ここはプレイヤーに助けてもらいましょう」早速お手伝い第二弾!
情報収集のためにアムステルダムへGO!

「くだらぬお遊びか・・・」
アムステルダム洋上にて、バルタザール先生とコンニチワ。
もしかしてイングイベでのバルタザールの出番はこんだけですか?

前章にて、キリングリューの命令で不審船を沈めたのですが、
実はネーデルランドの海の旅団の輸送船でした。
その積荷が医薬品だったもので、ライザ超ショック。
ここで何か良い打開策はあるかどうか、プレイヤーに聞いてくるのですが。

その薬 買ってこられない?・・・・・・。
自爆しそうな選択肢だナ。

医薬品を買ってこられないかな?極力お手伝いは避けたいですが、
お手伝いをしないとイベント進まないわけで・・・。

「それだ!」ということで、ゴードンと医薬品の買付に行くことになりました。
ライザ様、体調不良につきお留守番。

ところで、イング民間人のワタクシが、ネーデル・海の旅団の為に、
何故にお買い物をしなければならないのでしょーか?
という疑問を抱きつつ、アレクサンドリアに向かいます。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/353-38cca89d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。