スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/27(土) 「はじめてのもぎせん」 

公式BBS : 【Z鯖】対人戦入門者拡大キャンペーン「はじめてのもぎせん」開催
↑の1/27(土)開催に参加しました。

21:00にロンドン広場教会(前)集合。開催地は、ドーバーとカレーの間の海上。
大砲は3スロット。船は自由。
参加者は20名ほど。4PT。
最初は援軍なし形式。23:00から援軍あり形式。
24:00終了。

模擬参加は、半年ぶりです。


重ガレオンで参加。
他の方々は結構、というかほとんど戦列艦でした。

旗艦役にて参加。
あっという間に最低耐久になり、船部品はかなりぶっ飛びました。
対人入門編でも3時間近くしているとこうなるのね。模擬恐るべし。

はじめてのもぎ援軍あり形式では、
両方の援軍が入るまで砲撃禁止、
重ね(開幕白兵)はナシ。

しかし←のように分断されてしまうことも。
あまりの好タイミングに、
かなり笑わさせてもらいましたw

攻撃面で寄与できるように頑張りましたが、まだまだマダマダ・・・。
更に10対10になると、砲撃避けることでイッパイイッパイでした。
修行あるのみ、習うより数こなせってことですな。

模擬入門者向けということで、
対人ほとんどしたことない私にとって参加しやすかったです。
5対5、10対10、両方とも楽しかったです。あえてどちらか選ぶなら10-10です。
でも個々人のスキル高めるなら、5-5なのかな?

3スロットでこんな感じなので、
砲撃カンストの5スロット模擬戦は一体どんな事になってるンだろう?、
と思ってしまった対人駆出し軍人でした。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/352-9cafa3dd


