スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イングランドイベント3章から6章まで 

イングランドイベント3章から6章まで。


タルタルステーキ入手タルタルget! 1個だけ!
50個くらいくれればまだ使い道があるような。
即行で平らげました。

ここでストーリー暗転。
国歌転覆の疑いで連行されたライザ兄。
キリングリュー伯爵がイングランド海軍を掌握。

キリングリューライザの宿敵ぽい人、キリングリュー
イベントキャラ専用の色指定かと思いきや、
パイレーツジュストではございませんか。
さすがお偉いさんだ。金も権力も持ってそうです。
ライザ兄は服装からして負けてます。

ゴードンキリングリューにコキ使われてヘトヘトのライザ。
プレイヤーに手伝いを頼むゴードン。上官思いの副官ですネ。
そのうちお手伝い内容が、段々とエスカレートしていくんだろうなぁ。


キリングリューもゴードンも、顔イラストとキャラグラフィックがエラく違うように見えます。
気になる・・・、まッ慣れですよね慣れ。

ライザ初戦闘ライザと初戦闘。
特にオカシな動きはして下さいませんでした。
今後に期待!

6章。キリングリューから3,000Dお手伝いした褒美としてキリングリューから
3,000ディカートもらいました。
・・・・・・、少ねぇええ!
アナタ、本当に海軍掌握してるのかい?

4章。女王から10,000Dしかしまぁ、
4章でイングランド女王の名でもらった恩賞が、
10,000ディカートだったことも考えると、
国家予算が乏しいのかしら。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/351-27f7e3b5


