スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

90日間 

2週間前の定期メンテ明け時に書こうとして、
結局書かずにおいた事について。

やっぱり書いておきます。


前回ログアウトから、90日間以上ログインしていないキャラクターは、定期メンテナンス時において商会から自動的に脱会いたします。

タイトルは↑のこと。

んで以下は、とある人に向けて。

このブログを見てるかどうか分からないし、
DOLに対する熱意が失せてしまったのかもしれないし、
単にリアルの事情かもしれないですが。

2週間前のメンテで90日経過してしまったみたいで、商会リストからいなくなってしまいました。

「同じ商会だから、フレンドリストから削除してもいいよね。商会リストにいるからさ。」
とかなんとかで、
強制的にフレ解除になったのですが(私に限らず他の商会員も含めて)、

当の本人が商会リストから消えてしまっては、意味がなくなっちゃうヨー!
ログ確認したら、フレ整理日は2006年6月7日の出来事でした。

ということでフレリスト登録のためにも、またDOLに戻ってきてね♪


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/347-e9fae2fa


