スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第19回大海戦ベイルート防衛 二日目&三日目 

結局三日間とも中型大型で参加しました。

二日目は、一日目と同じく、ベイルート近辺で対人。

ペア成立した一戦可能ならペアする心意気でしたが、
ペア成立したのは2戦でしたでしょーか。
←の一戦は熱かった!

ファマガスタ南に双方ひしめき合っていたから、
今回はペア自体が難しかったかな?

二日目茶室メンバーペア艦隊で記念写真。
ちょっと撮影失敗だ。顔隠れてしまいました。


三日目は、NPC狙いで、黒海へ。
ラグなしで、動作は快適。
双方PC数は同じくらい。
探すのに一苦労。
大型NPCは、著名なのが複数いて、一人ほくそえむ。

ペア艦隊記念撮影ペア艦隊で乾杯!



今回の感想をば。

■一日目二日目
提督役。回避と通常弾防御で逃げまくる。攻撃面はお察し下さい。
鎖弾(?)で打たれることもしばしば。
ブイなし・補給艦あんまりなし・提督チャットルーム入らず(あったかどうか不明)。
要するに、自由気ままに・直感で・好き勝手に・しかしそれなりに必死で、動いていたのですが、ものすごく楽しかったです。

■三日目
黒海方面チャットルームに入る。大いに役立ちました。
戦闘は対人の方が面白い。
が、情報共有したり会話したり戦闘中撮影したり、という楽しみがあります。

■重フリゲート
今回中型で初めて使用しました。
前回まで中型では(ノーマル)フリゲート乗ってました。
船員数耐久数で重フリゲが海戦に適してるとは思いますが、
個人的にはフリゲの方が好きです。動きが軽快なんだ。

■日程
29・30・31とおもいきり年末で、参加できない方多数。
前後一週間ずらしたほうが良かったンじゃないかなぁ・・。

■イスパは5ヶ月ぶり
これがイチバン問題だ。
もっと頻繁に開催して欲しいです。要望送っとこ。

[ 2006/12/31 23:50 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/341-5bdd41bf


