スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カリブにはサンティアゴとハバナが実装 

8月3日20時30分、大規模なアップデートとなりました。
新国家ネーデルランド・フランス・ヴェネチアの実装。
新港の実装。
模擬戦。
カスタムスロット。
・・・などなど。


ウキウキで20時30分にログイン! ログインゲームはしなくて済みました。
砂糖満載でサンフアンに登場。
残念ながら調味料暴落はできませんでしたが、他の方が調味料暴落に成功した模様。
サントドミンゴでは宝石暴落、ジャマイカでは工芸品暴落でした。暴落戦士ありがとう!

さてさて早速カリブの新港目指して出航です。
まずジャマイカ対岸にある港、サンティアゴに到着。
次にカリブで最も西にあるハバナに到着。
2港ともイスパニアの同盟港でした。
ハバナは投資ブーメランがより活発に見えました。
なんとなくつられて投資してましたが・・・、こりゃ金がなくなると気づき途中でやめました。
もっと金持ちになったらまたするからね!
ちなみに21時30分の時点で投資1位の方は22M!
同盟港なので他の国旗に塗り換わる可能性もありますが、
カリブ5港はイスパニア独占だろうな~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/34-1b6524c4


