スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パタニに投資 

東南アジアでびゅー! 港発見とパタニ投資の旅へ。
なんでパタニかといいますと、嗜好品がたくさんあるなぁ、というそんな理由。

投資前パタニ投資状況投資状況をまず確認。

ランク入り目指して100Mと少し投資。
投資斡旋状は300枚もってきたぜ!

更新前パタニ投資状況100Mと少し投資。
ランク入りは更新待たずに反映されるのですね。
ランク入りなんて初めてですワ。

更新を待つ。

そして更新。
影響度が、
イスパ 23% → 28%
ヴェネ 31% → 29%

その差、1%ですか。

旗変更を期待して7Mほど投資旗が変わることを期待して、
7Mほど追加投資してみました。

再度、更新を待つ。


7M投資するも旗変わらずビクともしませんでした。

このまま帰っても良いのですが、
なんかここまで来たら旗が変わるのを見てみたい・・・!

商会メンバーに相談したところ、
20M入れれば旗は変わるのではないか、とのこと。

20かー。
この時点の手持ちが50Mなのですが・・・、

20M突っ込みましたよ突っ込んでみた!
これで無理ならもう帰る!

またもや更新を待つ。

イスパに旗変更旗がイスパになった~~!
ヴェネとイスパは、影響度それぞれ29%なので、
その差は僅かっぽいですが。

パタニがイスパニアまぁすぐひっくり返るでしょう。
単なる自己満足で、
しかもしばらく東南アジアに行けない・・・。

あっという間にカネがなくなりました。



2007/1/8公式ランキング確認。

投資額ランキング 街発展ランキング

パタニ投資でランキングに載りました。
このキャラがランクインするのは初めてだな。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/339-e20cff37


