スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006クリスマスイベント 前編 

公式Live Event : Merry Christmas! in 2006

アムステルダム教会の道化アムステルダム教会の道化に話しかけてスタート。

この道化、言動といいタイツ姿といい、
ゼルダの伝説に出てくるチンクルのようだ…。
と思ったが最後、もうチンクルにしか見えん。
※チンクル:任天堂「ゼルダの伝説」シリーズに登場するキャラクター。
   緑色の全身タイツを履き、妖精の生まれ変わりと言い張るおじさん。

以下、前編のネタバレ含みます。


イベント開始して、まず選択肢で笑わさせてもらいました。
見なかったことにする 何にも見ていません


「ガッツポーズのキレがよくなりますように」マルセイユ広場前教会のクリスマスツリー。
ポーリーヌの願い事だと思われます。
同じ体型のキャラとしては、キレ云々よりも、
アクションそのものを何とかして欲しいであります!

広場にてポーリーヌポーリーヌさん、詩の朗読成功。
そしてガッツポーズ。
キレはよくなったのでしょーか?


レグナム。カリブカリビブそして漁師のレグナムさん。初登場のキャラかな?
彼はカリブとカリビブを間違えてるのですが、
笑うに笑えない…!
さすがに間違えて到達したことはないですが、
地名がごっちゃになってたことがありますので…。

レグナム親父は、無事にカリブに帰れるのだろーか。


「ちょ」カリビブの出航所役人もイイ味出してました。

後編も期待してます。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/337-46abaaf9


