スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嗜好品取引で家具製作 

アパルタメント用に家具が置けるようになりまして、
家具製作にイロイロ取引スキルが必要な模様。

ブレーメン工房にて趣味で持ってる嗜好品取引で、
収納交易品+2の家具を製作できるそうな。

珍しく商売っ気を出して、頑張ってみることにしました。

材料は、
陶磁器20 名工の大工道具25 加工木材1

加工木材が最も遠出の必要があるっぽいので、木材積んで南米へ。
南米のバイーアで木材積んで、
すぐ隣の開拓地ペルナンブコで作るのが手っ取り早そうです。
開拓地は国籍限定かと勘違いして、アビジャンで木材積んで、
トルヒーヨまで行ってしまいましたわい。何事も経験ダ。

加工木材積込完了加工木材14個製作して、
欧州に戻り。

お次は、陶磁器
ナポリ⇔シラクサ で購入。余りの買えなさに工芸品取引を覚える…。

最後に、名工の大工道具
バザーか商館で、楽勝で揃えられるかと思ったのですが…。
サッパリありません。家具やら模擬やらで、需要多いようです。
これまた家具製作しているフレンドKさんと、一緒に名工製作することにしました。
白い鉱石を商館で買って、北海で木材と鉄材を揃える、と。
なんかもう木材を使いまくりな気が。森林伐採・環境破壊ですな。
名工清算めでたく633個出来ました。
短時間で大金を扱ったもので、軽くめまいが…w

保管用オープンラック完成揃った材料をブレーメンに持ち込んで、
めでたく保管用オープンラック完成!

イソイソと完成品をバザー売り。
そして、預金がついに100Mの大台に!
100M
いやぁ、DOL生活始めて1年半経過しましたが、預金が100M超えたのは初めてです。
タンス貯金ならぬ、タンス成金。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/333-0c7b6cf3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。