スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z鯖イスパ、勅命達成おめっと! 

週末金土日と、東南アジア勅命達成の為、カリカットへやってきました。
んでカリカットでまず最初にした事が、
マラユ・タガログ語マラユ・タガログ語を覚える事。
クジャラート氏に会いに行ったら追加されてたので、つい覚えてしまいました。
しかしよくよく考えてみると、
勅命達成してないと港に入れないわけで。港に入らないと言語は役に立たないわけで。
600k払ってしまった…。
入港許可が出るまで居座ればいいか!


「セビリア→南米」よりも、「カリカット→東南アジア」は近いですね。
往復が楽チンです。

土曜夕方時点で到達度13,000の半分に届いてなかった(と思う)ので、
日曜日達成は無理っぽそうだな…、と思ったのですが!

日曜夜にログインしてみると、なんと@1,000状態!
こりゃあ追込に参加せねばなりますまい。
そして海事勅命から帰ってきて再度出発する時点で、
見事イスパニアが東南アジアへの到達を達成!
イスパニアが東南アジアへの到達を達成
皆様、お疲れ様でございます。
この後、海事勅命クリアして、私も達成することが出来ました。

数える程度しか勅命こなしてませんが、
期間限定・国籍限定の滅多にないイベントに参加できて、とても楽しかったです。
こういったお祭イベントは、せっかくの機会だし参加すべきだな~と改めて思いました。

そしていよいよ念願の新海域の入港許可証ゲットだーー!
…エート、タベラ枢機卿のとこ行け…?欧州戻るんかーーー!?
マラユ・タガログ語は、おあずけのようです…orz



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/332-fcbac550


