スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インド洋グルメレース 

インド洋グルメレースに参加してきました。
12/6(土)22:00ケープ発の、目指せ(多分)インド。

イベントNPCに話しかけ、問題を解いて次の港を目指します。
また「先頭(第1位)のゴールインから10分以内にゴールしたプレイヤーには特別な褒賞品が贈られます」ということなので、速さが求められるイベントです。

LiveEvent公式:秋の収穫祭・グルメ探訪ツアー


カルカッタ目前でツアー終了10分以内には、あと一歩で間に合わず。
ゴール地点はカルカッタでした。

こういったイベントは仲間と参加すると楽しいですね!

問題解答は、某サイトさんにお世話になりました。
なのでどんな内容だったかサッパリ覚えておらず。
問題をじっくり楽しみたい場合は、ソロ参加がよさげです。

Z鯖三連覇達成ですね。トップの方々、速いなぁ~。
PKがほとんどいなかったというのも連覇の一因なのかな。
レース未参加でインドにいたPKは、一人とか二人くらい…?
イチ参加者としてはPKいなくて安全航海でしたが、
絶好の海賊日和だと思うンだけどな~。まぁ袋叩きなる可能性も高いですが…。

ザンジバル収穫係←大いに飲んで下さいw


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/329-02f50314


