 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入量こんな感じ 

イスパニア国籍時とイングランド国籍時の購入量比較。
ロンドン、セビリア、バルセロナ。
イスパ本拠地&領地に投資してから、イングに亡命してます。
所持取引スキルは、鉱石取引と工業品取引。スキルランクがバラバラなので、参考程度で。


イスパニア国籍時、イングランド国籍時。
取引スキルランクは、写真にカーソル合わせると表示されます。

ロンドン(イングランド本拠地)
ロンドン、イスパ国籍、工業品3+1 ロンドン、イング国籍、工業品3+1

セビリア(イスパニア本拠地)
セビリア、イスパ国籍、工業3+1 セビリア、イング国籍、鉱石6、工業品5

バルセロナ(イスパニア領地)
左写真はスクリーンショト切り貼りしてます。
バルセロナ、イスパ国籍、鉱石3+2、工業品3+1 バルセロナ、イング国籍、鉱石6、工業品5


ロンドンには「紙」とかいう交易品があるのですな。
どこかの同盟港(ハンブルグとか)も写真残しておけば良かったな。
この後、とりあえず火器取引も取得しました。スキル枠がやばいのぉ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/328-630fca72


