 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋳造ランクスキルが11にアップ 

鋳造スキルランクが11にアップ!
ランク3から11まで、北国軟禁鋳造修行。
ダブリン、プリマス、ロンドン、ハンブルグ、リューベック。
ブースト装備して、カテ連打。
カテゴリー2を250枚ほど用意して、手元に200枚残りました。予想より楽でした。
ただしが絡むと非常にめんどくさい。


初めての大砲製造船大工の金づちでブーストして、
デミ・キャノン16門を製造。
第一号が大成功で、これは幸先が良さそうです。

ところでコレは相場いくらなのかなぁ。


>メンマさん

ありがとうです。

>鋼が絡むとめんどくさい
鋼の為の材料集め(石墨と鉄鉱石)や、
両手剣・西洋甲冑など材料に鋼を含む生産品を製造する場合、
手間がかかるなー、と修行中に思ったのですよ。

大砲製造は、北海よりバルセロナの方が楽チンそうです。
[ 2006/11/21 00:17 ] [ 編集 ]

鋳造11おめー
いよいよ金槌もてばペリエ14門が作れますな。
鋼が絡むとめんどくさい・・・?
むしろバルセロナで大砲つくれば楽なのでは?イング国籍ってのを抜きにしても。。
[ 2006/11/20 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/326-fd6baf12


