スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イングランドに亡命です 

イング亡命直後ステ平仮名はるーへる君、
イスパニアからイングランドに亡命です。

亡命条件について大いなる勘違いをしておりました。
敵対度不信状態でも亡命できました。
マニュアルしっかり読もうぜorz
地中海⇔カリブ5往復くらいでは、敵対度ちっとも下がりませんでしたよ。

亡命理由は幾つかありますが、最大の目的は、
ライザ!ライザ様とその一味に遊んでもらうことですww

よろしくイングランド。


亡命「我が国に亡命したいと申すか」亡命の一部始終です。
ロンドン王宮、サセックス伯に話しかけます。

跪いた方が雰囲気出るかと思ったのですが、
なんかシックリこなかったので止めときました。
伯爵だし…、なんか誰かと似ている気が…。

亡命ログその1本当に亡命するのか何度も聞いてきます。

亡命「本当によろしいですか?」「本当によろしいですか?」
この選択肢で「はい」を選ぶと完了です。

亡命「イングランドに亡命しました」

亡命ログその2全名声5000ダウン。
元の国籍敵対度80アップ。


>メンマさん

ワタクシ、そのフラッシュの影響をかなり受けています…w
[ 2006/11/16 18:38 ] [ 編集 ]

イングランドに新シナリオ
あのライザが生まれ変わって!?
再登場!
5つのライザから好きなタイプを選択可能に!?
どのライザを選択するかでストーリーは大きく変化

ツンデレライザ
幼馴染ライザ
戦乙女ライザ
天然ライザ
妹ライザ

あなたのの行方は!?

はい、某氏のフラッシュのパクリです。ゴメンネ
[ 2006/11/16 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/325-9f354012


