スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チュニスで冒険三昧 

これまでにいろんな場所で「奥に道がありますが情報がないため進めません」とかなんとかでさっぱりわけがわかりませんでしたが、やっと進むことができました!
クエストで情報を仕入れればいいのね。

本日のクエ第一弾。
チュニス門外の奥にある哺乳類の骨・・・、
哺乳類の骨
奥へ進むとそこはカルタゴ遺跡でした!
カルタゴ遺跡
おお~カルタゴだぁ!有名な遺跡がきた!
次はなにかな?ワクワク
本日のクエ第二弾。
またまたチュニス門外にて、人骨を通り過ぎると・・・、
人骨

そこはレプティス・マグナの遺跡でした!
レプティス・マグナの遺跡
ありゃこの遺跡は初耳です。

本日のクエ第三弾。
チュニス門外のテーブル岩近辺にて発掘開始すると・・・、
ハンニバルの大理石像発見!
ハンニバルの大理石像
ところでこの発見物は、依頼人に渡してるのでしょうか?
ガメたりはしないのか。

本日のオマケ。
王族を騙る男
ハイレディン閣下がとっ捕まえた自称王族の男についての真偽を確かめる依頼ですが、
以後の消息不明て・・・。
報告したことで人質の価値無しとみなされて、消されたなんてことは・・・ないよね??

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/32-19130635


