スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Euros鯖レパントの海戦二回目 

11/4(土) Euros鯖にてレパント海戦二回目。
このイベントを目標にE鯖でイチからキャラを育てましたが、冒険7/交易4/戦闘13で、

軽キャラックが限界でした! ついでに外科スキルも取れんかった!

しかしこんなキャラでも艦隊に入れてもらえました。
「精鋭艦隊相手だと軽キャラックはツライと思うw」と言いつつ、
一直線で東地中海へ連れてってくれたステキな方々でしたw
重ガレー、重ガレオン、商用大型ガレオン*2 の艦隊でした。

バルバリア精鋭で沈むしかしまぁ、鉄板2枚つけててもすぐ沈みます。
拿捕だけは避けねばならん…。

幸いにも戦闘不能状態は一回で済みました。

イベント途中から

「魚が釣れない~~」というシャウトがアチコチで飛び交い出しました。
私も釣り道具で挑戦してみたところ…、


釣りが出来ません!船倉に入ってくれないw

釣りも採集も収奪も駄目らすぃ。
鯖がバグりました。 さすがエロだ…。

海賊ドラクードと交戦GMの海賊ドラグードと交戦! 援軍として参戦です。
皆さん、ドラグードに対して白兵で挑んでました。
ドラグード結構粘ってました。

「ご婦人が戦場にか…」
このセリフ聞いて、海賊の方がよっぽど紳士ぽいなー、と思ってしまいましたw
GMの中の人は、プレイヤー名をシッカリ見てるンですな~
(味方提督さんのお名前が女性名でした)。

バルタン発見wバルタザール目撃はこれくらい。
バルタン登場するも、皆々様の反応は、
「誰あいつ」 「イスパじゃねぇからしらねえよw」てな感じ。
他国シナリオは分からないから、これはしょうがなか。
しかし本体イスパの私としては、
ともに盛り上がることが出来なくて残念。
ハイレディン閣下とはすれ違えもしませんでしたー…。

王弟ドン・ファンそういやドン・ファン君とは遭遇できました。
オルシーニは…何処にいたんだろ??

シロッコもドラグードも倒したし(ウルグ・アリはいないのか)、
落武者狩が始まるからさっさと帰ることになりました。
少なくともPK30名いるもんな。
東地中海にいるPK数

オスマン戦功100以上150未満戦功もたんまり頂戴しました。
私は援軍要請スキルくらいしかお役に立ってませんでしたが、
一緒に戦って下さった艦隊メンバーに大感謝です。


最後まで、鯖はバグったままでした。
オルシーニ引退会見(?)と併せて、謝罪会見来るかなー?!と期待して待ってたのですが、
さっぱり現れず。そうこうしてるうちに、

エロ鯖お約束
エロ鯖陥落!

鯖落ちでレパントが終わりました。
オルシーニが釈明の為に出てくると思ったんだけどなぁ~。
王弟共々、逃亡したようですw

シラクサ帰還風景なにはともあれお疲れ様。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/315-1017fea9


