スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z鯖レパントに参加出来ず。なので…、 

10/26(木)zepyros鯖レパント海戦二回目に参加出来ず。ピンポイントで回線不具合でした。
これもすべてオスマンとチュー○ップがわr

ものすごーく楽しみにしてたんですよ。かなり残念…。
しかしここで閃きました。
Z鯖で出れなかったのならば…、

別鯖で参加すればいいじゃん!


Eurosサーバー、ヴェネツィア国籍、軍人見習いで、新規作成。
まぁ戦闘は無理なので、シラクサ出陣式を見てきました。
E鯖は、10/22(日)がレパント海戦一日目でしたが、イベント最中に鯖が落ちてしまったそうで。
10/28(土)に仕切り直しだそうな。

ということで、

オルシーニとドン・ファンの謝罪会見出陣式改め
謝罪会見 の始まり始まり~。
 
どういうわけか、世界中の人間が、一斉に気を失ってしまった。
原因は誰かが手紙を書いたせい(掃除のオバちゃんに非ず)。
誰か=王弟ドン・ファン
ドン・ファンの日課は母上に手紙を書くこと。
10/22のレパント海戦の真っ最中も書いてた。
  「母上様、ドン・ファンは、立派に司令官をつとめております。どうかご心配なさらずに」云々。
手紙送信のせいで、世界中の人間が、一斉に気を失った。オスマンも気絶。

要するに、エロ鯖陥落したのは、

ドン・ファンがマザコンなせい
ということみたいです…w
ふつつかもの


王弟ドン・ファンに
みんなで言っちゃいました
童貞ドン・ファン!
怒られた(ノ-`)
[ 2006/11/03 09:19 ] [ 編集 ]

何回も落ちてもいいから出てもらったほうがよかったなぁ。
こういう時は我侭言ってくださいよ、せっかく仲間なんだし。
結局4人で出たけど、あと1人いるといないで大分違う=全滅多し という事が学べました(苦笑)。

ちなみに、キャップ解除でPT組んでた日は俺も調子悪くてだいぶ落ちたけど、
それでも よろしかろう でない?
[ 2006/10/31 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/314-fc848926


