 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レパントの海戦一回目 

レパントの海戦。歴史スペクタクルイベント第2弾。
公式ライブイベント:http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/061019.htm

王弟ドン・ファンと騎士オルシーニシラクサ教会前にて、スタッフによる出陣式。
出陣に当たってのシナリオがあったと思うのですが、
ログ流れが速くて、
会話についていけなかったです。

それでも最後は、「よろしかろう」。


旗艦しました。戦功90でした。
戦功稼ぐなら敵旗艦狙いで済ませるべきでした。
全部倒してましたよ。全滅狙いもそれはそれで楽しかったです。
必死こいて、バルバリア精鋭艦隊を全滅させた時は、すごい達成感がw

援軍要請してる方々が思ったより少なかったのは、速攻で旗艦倒してるからかな?
ドン・ファンかオルシーニが入ってる来るかと期待して、援軍スキルほぼ使用してましたが、
すれ違いもしませんでしたorz

総督シロッコと総督ウルグ・アリオスマン側のイベントスタッフとゲームマスターは、
よく見かけました。
船足が速く、そして大人気なので
全然戦闘出来ませんでしたが。

間違えてPKしかけてもーた戦闘仕掛ける相手を間違えたり…。
イベント期間中は、東地中海は危険海域でしたね。

二回合計300で、紋章がもらえるとのこと。あと210かー…。

バルバリア精鋭艦隊で戦功7
オスマン制圧艦隊  で戦功5
バルバリア海賊艦隊で戦功4


戦功稼げない一番の原因は、

スクリーンショットの撮り過ぎ
という気がしてきました。

よろしかろうハイレディン


> イモさん

戦列艦*2
重ガレオン*2
商大ガレオン*1
だったかな?

旗艦役はジベか何かで引っ張った方が速いですかね?
[ 2006/10/23 23:51 ] [ 編集 ]

旗艦一斉射撃で終わりだったからペア組むと効率が悪い気がします。
それより大型ガレオン級の各艦隊の配分を間違えましたかね。2-3-1じゃなかった?
[ 2006/10/23 12:31 ] [ 編集 ]

> |ω・`)

ソルさんも旗艦役お疲れ様でした。
オスマンイベント、楽しいですね~。

戦功稼ぐならチュニス辺りで頑張った方が良いのでしょうかね?
でも、楽しい東も捨てがたい…。

[ 2006/10/22 21:50 ] [ 編集 ]

|ω・`)

旗艦役お疲れさまでした。
こっちはシラクサ東メインでしたが
結構沸いてましたねぇなにげに良イベントだわ(´・ω・`)b

次はペア艦隊とかどうよ?w
[ 2006/10/22 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/312-b9e3f881


