スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軍用ジーベック 

ジーベック系て、もしかして造船できる場所が限られてるのかな?
そんでもって軍用ジベは、ホルムズのみ…?

別の用事で珍しくアラビア海に来たので、
足を伸ばしてペルシャ湾まで行ってみました。

んでホルムズで検索すると、造船中らしき方を発見!
tellで聞くと、軍用ジベ造船可能だそうな。
イロイロ長々相談にのって頂いた上で、造船お願いしました。


軍用ジーベック軍用ジーベック。
チーク製。旋回下がらない程度に増量。
主に移動用として。PK対策も兼ねる。
軍ジベは、ローズウッド製・18%減量で、造船が主流なのかな?
まぁ私のは移動なので、最高速にこだわってチークにしてみました。
シーダーと速さにあんまり差がないようですが。

処女航海に出たら、早速PKに遭遇しました。
相手は反転して追いかけてきたのですが、

軍ジベ速い!逃げ切った!ヨカッタヨカッタ

軍ジベ乗ってるなら、討伐しろって?
三十六計逃げるにしかず、触らぬ神に祟りなし。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/307-aafea2d1


