 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロロノアを… 

ロロノアの部下に返り討ち の続きです。


応援をお願いして、レッツリベンジ。
前日詰まったクエストは、難なくクリアー。
この次のクエで、ロロノアとようやく交戦できます。

フランソア・ロロノアナッソー・ハバナ周辺にいた
フランソア・ロロノアを見つけて、
攻撃。目標達成と相成りました。

三つのクエして思ったことは、
二戦目が最も大変。でも最も面白い。

この後、欧州帰りがてらに幽霊船クエストを受けました、が…。
やっぱり死霊の船団の方が、ロロノア海賊団より強かった…!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/305-26e1dfa9


