スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロロノアの部下に返り討ち 

NPCフランソア・ロロノア討伐に挑戦!
La Frontera前は、
フランス国籍つけて、重ガレオン・戦闘用ガレオンで、トリポリ⇔アルジェにおりましたが。
La Frontera後は、
旗無となり、戦列艦に乗り換えて、ナッソー周辺をウロウロするようになってます。
クリックしても通常は交戦はしてくれない(らしい。試したことないです)。

交戦するには連続クエストをする必要があります。
「無差別略奪」→「大海賊包囲網」→「悪名高きバッカニア」
3つとも、セビリア・リスボン・ロンドン・マルセイユの海事ギルドで出る模様。
クエスト受けたら一路ジャマイカへ。
ということで行って来ましたカリブ海。


ロロノアの部下エー、敗北ですorz
もう…負けまくりです!
自分がヘタレ過ぎて、泣ける。

泣けるけど、かなり楽しかった…!
個人的に、艦隊のゆくえを彷彿とさせるクエです。

大海賊包囲網一旦放棄まぁ一旦放棄です。
二戦目に阻まれました。
のべ6時間沈められてました。

私の見通しが甘すぎでした。
参加してくれた皆様、申し訳ない。

緑柱石のイースターエッグ


景気付けに、軍人卵。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/304-e87c4709


