スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアル(で怖い)鬼ごっこ 

セビリアにて鬼ごっこ。商会イベントです。

当初、船に乗って地中海を追っかけまわすのかと勘違いしてました。
セビリア街中にて追いかけっこでした。

【ルール】
■スタート時は鬼1名。最初に捕まった人も鬼になる。鬼は最大で2名。
■鬼からエモーションを仕掛けられたら、捕まったこととする。
 例)「○○はハルーヘルに敬礼した」
■商館、出航所、邸宅の使用は、鬼のみ。
■制限時間30分。
■ポイント合計で一番多い方に賞金。


鬼ごっこ参加者

くまー副会長さんは鬼役固定。
この格好で追いかけてきました。
ものすごくコワかったです(笑)。

鬼ごっこ4回出来たかな?
そのうち少なくとも2回は、会話に夢中になって、とっ捕まりました。
文字入力のため、画面グルグルが疎かになるンですなぁ。

アヤシイ2人組みと、それを見つめる2人逃げ回ってる最中は、スクリーンショット全然撮れませんでした。

まぁよく撮れたのはコレだナ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/303-959b54aa


