スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カリブツア~ 

みんなでカリブに行こう!、というプレイヤーによるイベントです。
イスパニアンの聖地(?)カリブに、火器を満載して出航です。
事前に暴落コントロールしてくださったようで、無事サントドミンゴでマスケットで投下できました!
・・・サンフアンではふっかけ失敗しちゃったのですけどね。

参加者みんなでサントドミンゴ広場にて、ござ文字に挑戦です。
バザール開始して座るとござが広げられるので、これを利用すると人文字がつくりやすくかつ見やすくなります。



とりまとめしてくださった方々によると参加者は25名程度とのこと。
いろいろ案が出ましたが、イスパのござ文字をつくることに。
ござ文字初挑戦でしたが、なかなか大変だなぁと実感しました。
全体把握は出来ないし微調整が難しい!
しかし成功しました。感無量です!
画面奥が、、手前側が です。
ござ文字イスパ

もっと人数が集まれば「イスパニャン」なんかもできそうですね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/30-33a26eb0


