スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地図職人転職クエツアー 

地図職人ツアー地図職人になるためのクエストに行ってきました。
商会の地図職人九九さんに紹介して頂きました。
ありがとうございます。
艦隊組んでツアーです。

←はロンドン広場にて。クエ受け中。

サンゴの海クエ画面まず前提をして、

メルカトールの調査クエ画面それから本命のクエスト。

対象はどちらも同じ。目指せグランドケイマンです。
カリブに2回行って、めでたく地図職人転職状をゲットです。
主催者さんと一緒の艦隊になれなかったのが、残念無念。


艦隊並び順クエ内容とは全く関係ないのですが。
←の並び順で航行中に、

↓のシャウトが私には聞こえました。
「××さんにセクラハラをうけた!」
が、どうやら対象の方(先頭)には届かなかった模様。
私もギリギリの範囲だったのですな。

…ということは、そのすぐ後にした私のシャウト↓も、
××さんのエッチ~
「セクハラをうけた!」発言された方には届かなかったのか?!

どうやらただの電波な発言になってしまったようですorz


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/298-4ebc9f51


