スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒い大きな石と、ラウル君 

ポルトベロ酒場息子ラウル君
ポルトベロ酒場息子(?) ラウル君。

黒い大きな石クエ画面アデンのサハル君のが上手だべぇ…と思いつつ、
ラウル君絡みのクエが丁度出たので、
身上調査をでしてみました。


黒い大きな石。ラウル、いぶかしがる
ラウル君曰く、「真っ黒の石に自分の顔を映してもねぇ…。」

→黒くない鏡なら使用するらしい。眉の手入れでもするのかい?

更に曰く、「このあたりじゃ黒曜石は神聖なものだっていうし、」
→地元民じゃないようだ。入植者かな?

更に更に曰く、「俺なんかがもらっていいのかな?」
→意外と謙虚ですね。

ポルトベロの娘次の情報提供者は、地元の娘っ子。
娘「酒場のラウルさん、あたしでも相手してくれるかしら…」

→うむ、どうやら女性に人気があるようだ。

黒い大きな石。シャーマンの道具ちなみにこの娘っ子はクエ情報も提供して下さいますが…。
娘「ああ、ラウルの持っているあれね。」

→何故そこで呼捨てになるのですか?!

ヴェラクルス理髪師見習いヴェラクルスの理髪師見習いとそっくりなのは、

気のせいでしょうか?親戚ですか?

以上で、ラウル君の身上調査は終わりです。
このおかげで結構ポルトベロに滞在してました。なかなかやるな、ラウル君。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/294-f108f754


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。