 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ新大陸へ! 

宝石修行を終えて、冒険職の財宝探索家に転職。
冒険職になってまず最初にすることは・・・、

中南米の港発見!
そうです、未踏の地でございます。
これまでトルヒーヨがどうのポルトベロがどうのとチャットで聞いていたですが…、

何処にあるのかサッパリ分かっておりませんでした!
さぁて、見つけに行くぞ~!

ちなみに中南米東岸入港許可は入手済。
参照:勅命クエで中南米東岸入港許可(2006/09/05記事)


セビリアからサントドミンゴへ定期船に乗ってみました。
乗船時間は、22:00-22:30。定期船利用は初めてです。
定期船内 定期船内52名
思いのほか盛況。出発してから検索したら52名おりました。
出港前は出発港のサウンド(ここではセビリア)、出港するとアパルタメントのサウンドです。

サントドミンゴに到着し、さっそく西へ。
まずジャマイカ西にあるイングランド領地グランドケイマンを発見。
次はメシキコ湾を北回りで陸地沿いにグルっと一周。

ヴェラクルス→メリダ→トルヒーヨ→ポルトベロ
の順に発見して、しばし休憩。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/293-ef2d3128


