スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商用クリッパー 

商用クリッパー宝石運んで、交易52になりました。
商用クリッパーに乗れます。
18%増量のシーダー製。


商用クリッパー処女航海自分で乗ってみてシミジミ思います。

デカい…!

そして帆も大きいです。
風吹けば、マストが折れそう。ポキッとな。

そのうち慣れるでしょう。

商用ジーベックさようなら
移動に交易におよそ8ヶ月使用していた商用ジーベックは、他の方に引渡しました。
船名は変更せずに乗ってくださるとのこと。
私も人から譲って頂いたので、新しい船主に渡せて一安心です。
ちなみに船名の読み方は最後まで解読できませんでした。
16%増量タイプだったということが商クリもらってから判明しました。
材質は不明、耐久はそれなりに減りました。

参照:商用ジーベックに乗れるようになりました(2006/01/30記事)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/291-170d414c


